悩めるアシックスシューズ選び

・こんにちは、スタッフの星野です。とうとう気に入って履き続けていたアシックスシューズを新調しなくてはいけないくらい履き倒しました。今まで赤系のシューズだったのでうすが、今回はどんなシューズにしようか悩み中です。みなさんはシューズを購入する際、やはり履き心地などお気に入りのメーカーがあってその中から選ぶ方が多いのでしょうか。私は見た目と履き心地が気に入れば特にメーカーには拘りません。それでも色々見て、実際購入するのはアシックスシューズが多いので、やはりアシックスの履き心地や色合いが好きなんですね。
 
今回も他のメーカーのシューズにしようかとナイキやアディダスも検討したのですが、やっぱりアシックスが優勢です。そして限定ものに弱い女性としては(笑)今履いている赤系と似た感じになってしまいますが、日本未入荷の海外限定カラーのピンクやコーラル系の色が、これからの季節に向けて良いかなと思っています。
本当にオシャレな人は足元がオシャレな人、とよく言います。私もせっかく新調するので後悔のないようじっくり考えてシューズ選びをしたいと思います!

コメントを残す