母のお気に入り『ミズノシューズ』

こんにちは、スタッフの星野です。日本列島は寒波に見舞われ、外に出るのも嫌になってしまう寒さですね。そんな中、私の母は毎日買い物に、体操教室にと、外を歩き回っています。母が毎日元気に出かけられる理由の一つに『ミズノシューズ』の効果があります。母は昨年のお誕生日に叔母からミズノのシューズをプレゼントしてもらいました。

母は叔母と一緒にお店に行って足の採寸をしてもらい、母の足に合うシューズを選んでもらったそうです。そんな体験初めてだった母はそれはそれはとても喜んで帰ってきました。

それから母は叔母に買ってもらった『ミズノシューズ』を履いて毎日ウキウキ出かけています。とても履き心地が良く長く歩いても疲れないと母は大満足。私もそんな母を見ていて嬉しく、プレゼントしてくれた叔母にとても感謝しています。

『ミズノシューズ』にはスポーツする人だけでなく、母のような高齢者の生活にも適したシューズがあるんですね。私自身も勉強になりました。

そして母は足のサイズが25cm、足幅も広く中々合う靴を見つけられずいつも靴選びには悩んでいました。でもこれからは『ミズノシューズ』があるので安心です。もし靴で悩んでいる方がいたらぜひ一度試してほしいです。

コメントを残す