ハンドボールシューズを久々に買ってみた

こんにちは。スタッフの藤森です。今日はクリスマスイヴですね。皆さんの予定はいかがでしょうか?僕はクリぼっちになりそうです(笑)。
今日は少し寒いので、厚手のコートを着ていくことをお薦めします!
 
 
さて、昨日久々にハンドボールシューズを購入しました。確か1年ぶりくらいですね。都内のとあるスポーツ用品店でアシックスのものを買いました。個人的にはアディダスに愛着があるのですが、あえてアシックスのハンドボールシューズを買ってみました。デザインは白が基調のもので、なかなか格好いいものです。早速履いているのですが、なかなか履き心地はいいですね。が、1つ難点があります。
 
以前にもこのブログで書いたと思いますが、僕の右足は左足より1㎝ほど大きいのです。なので、右足の方が若干キツイ状態にどうしてもなります。これはハンドボールシューズの問題ではなく、僕個人の問題なので、アシックスシューズに原因があるわけではありませんが(笑)
 
この点だけは今回も苦労しそうです。が、上手くやっていこうと思います(笑)

コメントを残す