友達にアシックスのシューズを売却した話

こんにちは。スタッフの藤森です。スラムダンクの影響もあり、中学~高校生の頃にバスケットボールシューズが流行ったことは以前もこのブログで書きました。高校に入り、自転車通学する都合もあり、アシックスのシューズを買ったことがあります。あまりスポーツシューズは履かない方だったのですが、やはりスラムダンクの影響だったのかもしれません。
 
 
ところが、このアシックスシューズが意外に履きづらく、1週間ほどで履くのを止めてしまいました。通学以外にもランニングで履いたりしましたが、靴擦れから足が痛くなってしまったもので。買ってすぐに靴箱の奥にしまうことになりました。
 
 
するとそれを知った友人Aが ‟じゃあ売って欲しい” と言い出しました。彼はアシックスのシューズが以前から好きで、僕のシューズのデザインを気に入っていました。僕も履かないので渡りに船と思い、1万円で買ったものを4千円で売ったと思います(かなり安いですね)。

コメントを残す