品川で久々にフットサルを

こんにちは。スタッフの藤森です。先週末、ほぼ2年ぶりに品川シーサイド近くで以前の職場の同僚たちとフットサルをやりました。毎日筋トレとストレッチはしているのですが、流石に瞬発力は衰えています。なので4日ほど筋肉痛になりました(笑)
 
4チームのリーグ戦で、僕らは1勝2敗で4位。最初に4点を取りながら5点取られて逆転負けした試合もありました。結果は二の次のチームでプレーを楽しむことが優先なので、あまり気にはなりませんが。
 
 
今はフットサルシューズを持っていないので、出勤用にも履いているトレッキングシューズで参加しました。なかなか動きやすいものです。同僚メンバーはスニーカーで参加しているものもいましたが、うち1人はなんとハンドボールシューズ(アシックスのゲルブラスト)で参加しました。無理があるんじゃないか?と言ったところ、かなり使い古してるものなので問題ないとのこと。ハンドボールシューズでフットサルをやる人は初めてでしたが。ちなみに彼はハットトリックを達成しました。

コメントを残す