ハンドボールシューズを履いているベンチャー企業の社長

こんにちは。スタッフの藤森です。先日、長野県でベンチャー企業を運営している知人の社長に久々に会いました。30代前半で、いつもオシャレな格好をしています。彼は学生時代にはハンドボールをしていたようで、よくハンドボールシューズを履いています。会った時にはアシックスのゲルドメインを履いていました。聞くと長野の実家には10足以上あり、常に履き回しているようです。
 
学生時代にはやはりハンドボールシューズではなく、体育館シューズで練習をしていたとのことでした。1日2~3時間の練習だったのですぐに履きつぶしてしまい、年に数足購入していたようです。大事な試合などではちゃんとしたものを履いたそうですが。
 
そんな彼も現在は2人の子持ちで、デザインなどで稼ぎながらアプリ開発をしています。今でも東京に来た際にはハンドボールをしているようです。ハンドボールシューズを購入する際には是非メリスで!と言っておきました(笑)

コメントを残す