高校時代にハンドボール部に所属していた知人との会話 ~ その2

高校時代はハンドボール部所属で、アシックスのハンドボールシューズを多数所有していたAさん。学生時代はかなり部活動に打ち込んでいたようです。Aさんは筋肉質というよりはスリムな体系で、一緒にフットサルをしたこともありますが素早い動きでした。ハンドボール部でも活躍されたと思います。
 
 
そういえばAさんは普段からオシャレな靴を履いていました。服装はフリーな企業に勤めており、TシャツにGパンが多いですが。
会話の最中、ふと足元を見ると、アシックスのシューズを履いていました。詳しく聞いたらハンドボールシューズとして使えるとのこと。やはりといった感じです。色はカラフルでかなり目立ちます。聞けば今でも数十足を持っているとのこと。全て国内モデルのようです。今度見せてもらいに行くことになりました。こんな身近なところに多数のハンドボールシューズを持っている方がいたことに驚きです。
 
 
来週にでもこの続きを書いてみます。

コメントを残す