初めまして!

初めまして!
10月よりmelis Japanで店長として
働かせていただくことになりました蒲(カバ)と申します!!

img_2297

申し遅れてしまい申し訳ありません、、、。

簡単に自己紹介をします!
ハンドボール王国の愛知県の名古屋市で生まれすくすく育ち、
小学校の時に秋冬限定で入ったのがハンドボールとの出会いでした。

御幸山中学校に入りいろんな部活をみよう
と思っていた私でしたががっちりしたお兄様方に誘われ、
あまりの恐怖に断れず、ブルブルしながら入部しました、、、

喜んで入部しました(笑)(笑)

その後、大同大学大同高校、
東海学園大学でハンドボールをやっておりました。

何年もハンドボールを続けていくと
みるみる惹かれていき、、、、

ドイツにハンドボールを観に行っちゃうぐらい

ハマり込んでおります。(笑)

 

そんなハンドボールカバな私ですが、
将来的には日本で初めてのハンドボール専用スタジアムを作ります!

現在ショップでは、プーマ エヴォスピード
1.4 セーフティイエロー 2015を履いています。
p103357-03-m-01-dl

http://neckar.jp/fs/melis/P103357-03

ちなみにEURO2016でLuc Abaloが履いていたシューズです。
今こちらの商品を買って履いて頂ければ、
アバロとカバとお揃いって自慢出来ますよ(笑)

座右の銘は『いつも誰かのHEROであれ』です。

いつも会社や従業員、お客様のHEROであり続けます。
これからも宜しくお願い致します。

 

Twitter @Kaba_melis

Instagram  kaba.melis

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004204803802

コメントを残す