都内のあるスポーツシューズ店に行ってみて

スタッフの藤森です。お盆休暇は地元に帰っていましたが、東京に戻ってから有楽町方面に買い物に行きました。その際、とあるスポーツシューズ店によったところ、ハンドボールシューズが多数置いてあったので、じっくり吟味してみようと思い、入店しました。
 
 
アディダス・アシックス・ミズノなど多数のブランドがあったのですが、目を引いたのはやはりアシックスのハンドボールシューズの多さです。全体の半数ほどで種類も豊富。ゲルドメイン・ゲルブラスト・ゲルファイアーブラストなどが多数あり、少し狭い店内に商品がひしめき合っている状態です。お客も多く、かなり混雑していました。
 
 
試しにいくつか試着してみましたが、僕の足のサイズに合うハンドボールシューズはありませんでした。というのも、右足が左足より1センチほど大きいのです。なので靴選びにはいつも苦労しています。両方買うわけにはいきませんので。
 
 
また次回、のぞいてみようと思います。

コメントを残す