初めて買ってもらったハンドボールシューズのその後

お早うございます。スタッフの藤森です。先日の続きを書いてみます。
 
 
当時僕は小学生でしたので、成長に伴って初めて買ってもらったハンドボールシューズはすぐに履けなくなり、弟のお下がりとなりました。弟はやけに気に入ってずっと履いていましたが、その結果、すぐにダメになってしまいました。外側は汚れまくり、内側はボロボロです。靴は毎日履かず、複数のものを履き回す方が長持ちすると良く聞きますが、その通りでしたね。なので、ハンドボールシューズにしろそれ以外のシューズにしろ、靴は大人のものの方が長持ちしやすいのかなとも感じます。使い方・履き方の問題かもしれません。
 
 
思い起こせば、小学6年生の頃に買ってもらったプーマのジャージをすごく気に入り、それを毎日来ていたらすぐにダメになった記憶があります。身に付けるものは全て同じことが言えるのかもしれません。
 
 
先日、新しいハンドボールシューズを購入しました。今度は既存のものと履き回して長持ちさせようと思っています(笑)。

コメントを残す