ドイツに戻って参りました。

いつもご覧頂きありがとうございます。
1月21日から2月4日まで日本におりました。
その間に世界男子ハンドボール選手権も終わってしまいました。
本日よりまたブログを再開したいと思います。

「ドイツに戻って参りました。」への3件のフィードバック

  1. 日本に来ていたんですね。
    僕は今日、3ヶ月ぶりにハンドボールしてきました?
    今日のシューズはアシックスゲルドメイン、ロイヤルブルーでした?

  2. 僕の今履いている両シューズについて少し比較して
    みましょう。
    アシックスゲルドメイン(ロイヤルブルー)
    ヒュンメルオーセンティック(ディーバブルー)
    デザイン:引き分け
    どちらのデザインも大好きです!
    コストパフォーマンス:ヒュンメル
    1万円ですからねぇ・・・
    履き心地:ヒュンメル
    非常に柔らかい履き心地です。
    グリップ力:アシックス
    あくまでも個人的な感覚ですが。
    安定感:アシックス
    試合後半になるとヒュンメルだと足を捻りやすくなり
    ました。アシックスはデュオマックスのおかげで足の
    横ぶれが軽減されているように思えます。
    ジャンプ力(おまけ):ヒュンメル
    これもあくまでも個人的な感覚ですが、ヒュンメルの
    ほうが少し高く飛べてる気がします(笑)
    どちらもいいシューズです。
    今はその日の気分によって履き替えています。
    ヒュンメルは上のモデル(スピリットXかレジェンド)
    を履いてみたいです。
    可能であればナイキのズームコービーも試してみたい
    ものです。

コメントを残す