フィットネスジムで履くレディースシューズに迷ったら

・こんにちは、スタッフの星野です。

今日はフィットネスジムで履くレディースシューズに迷ったらご検討いただきたいPumaのシューズをご紹介します。
私は運動不足解消、健康維持のためフィットネスジムに通いたいのですが仕事の都合で決まった時間に通えないことや夜外に出るのは面倒になってしまい中々きちんといけていません。

そんな私は先日、重いものを持ちギックリ腰になり大変な思いをしました。
腰痛には腹筋が効果的ということでお医者さんのOKがでたらジムで腹筋運動がんばりたいと思います。
そしてそんな時の強い味方が、『Puma パワー ニトロ SQD 2 トレーニングシューズ ペールプラム レディース 2024』のシューズです。こちらのPumaのシューズはトレーニングやフィットネス仕様。安定性があり腰を痛めた私にも優しそうです。

 それにしてもギックリ腰、本当に突然やってきます。みなさまもお気を付けください。