お薦めのPumaレディース ターフ用サッカーシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。
梅雨明けし外の暑い風が体力を奪っていく毎日ですね。
そんな中でもスポーツを頑張っている人も多いと思うとすごいなと改めて思います。
 
この暑さだと熱中症も心配で外に出ること、ランニングやジム通いも足が遠のいてしまいます。
みなさんはこの時期、炎天下での運動や屋内での運動をしていますでしょうか。運動する際は水分補給や気温に十分気をつけてくださいね。
私は少しでも運動不足の解消になればと思い全身ストレッチや肩こり解消のストレッチのYouTubeを見て30分程度ストレッチしています。
 
さて今週はPumaのお薦めサッカーシューズをご紹介したいと思います。
私がお薦めしたいのは、固い自然路面や人工芝での使用に適しているPumaのレディース ターフ用サッカーシューズ、『Puma フューチャー 7 MATCH TT サンストリーム 2024』です。
“ターフ用”という言葉、馴染みのない方もいるかもしれません。
ターフ用シューズとは、ターフ(芝)トレーニングシューズとも呼ばれていて、固い土のグラウンドや人工芝などさまざまな場所に適したシューズです。
こちらのPumaフューチャー 7 MATCH TT サンストリーム 2024は伸縮性のあるニット素材、軽量メッシュを組み合わせているので通気性も良くこの時期には嬉しい1足です。
ニット素材なので着脱もしやすいですよ。ピンクと少しオレンジっぽい黄味がかった色の風合いもお洒落ポイント。Pumaのロゴマークは黒で絶妙なバランスです。
 
 サッカーと言えば、24日、日本のサッカー男子代表がパリオリンピック、1次リーグ初戦でパラグアイと対戦し、5-0で勝利し、盛り上がっています。
Pumaを履いて試合に臨む国内外の選手もいるかもしれませんね。
シューズにも注目してぜひパリオリンピックの様々なスポーツの観戦楽しみたいと思います。