MLBオールスターゲームに釘付け

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
みなさんは7月13日から17日に行われたアメリカMLBのオールスターゲームは見られましたか?うちの母も期間中、TVにかじりついて大谷翔平選手に声援を送っていました。
大谷選手は今回バッターとしてオールスターゲームに参加していますが、エンジェルス在籍時の21年のオールスターでは勝利投手になっており、オールスターで勝利投手と本塁打を記録し史上初の快挙を成し遂げています。すごいですね!
 
 私はオールスターゲームの時のア・リーグとナ・リーグのユニフォームにも注目しています。どちらもナイキのロゴが右胸上辺りにあしらわれています。
私はレトロな感じの印象を受けましたがみなさんはいかがでしたか。
ナイキはMLBと2030年までサプライヤー契約を結んでいます。ユニフォームデザインの傾向も見ていくと面白いかもしれません。来年のオールスターゲームではどのようなナイキのデザインになるかも大谷選手の活躍と同じく楽しみにしたいと思います。