マリンアクティビティでも強い味方のミズノ

・こんにちは、スタッフの星野です。
今年も梅雨明け前でも暑いですね!静岡では気温40度を記録したとのことで驚きです。熱中症は気がつかない間になってしまうことが多いので水分補給と十分な睡眠とエアコンでのお部屋の温度調整、そして栄養ある食事を心がけることで夏を楽しみたいです。

 私は少し早めの夏休みをいただき、宮古島に行ってきました。今回はマリンアクティビティが大きな目的の1つだったのですがもう大満足!!でした。
私は友人3人と3泊4日で宮古島を満喫。1日目は各お部屋にプールとジャグジーが付いたヴィラに泊まりました。プールとジャグジーがあるお庭でBBQをしながらプールとジャグジーを楽しみ、遠くに見える宮古ブルーの海に癒されました。

2日目、3日目はマリンアクティビティに集中!ここでミズノ製品が大活躍します!マリンスポーツにミズノ、という印象をあまり持っていない方もいるかもしれませんが、ミズノの水着は多くの方がご存知かと思います。
旅の2日目は宮古島のおそばを堪能した後、シュノーケリングへ。ミズノのラッシュガードとロングタイツは日焼けできない(軽いやけどのようになってしまうので)私には必需品。そしてみなさんに絶対的お勧めはmelisでも販売しているミズノのアクティブビーチソックス!足にぴったりとフィットして、軽量。砂や泥などの汚れの侵入も防いでくれます。私はマリンシューズのように使っていますが熱い宮古島の砂浜でも大活躍でした。

 3日目はサンセットカヤックにも挑戦。クタクタになりましたがそんなことも吹っ飛ぶほどの夕焼け、サンセットに感動。
あっという間の宮古島滞在。帰宅してからも日焼けによるお肌のトラブルも見られず楽しい思い出が残りました。これもミズノ製品着用効果のおかげかなと思います。
来年も沖縄本島か離島への旅をしたいなと思っているのでまたミズノ製品にはお世話になる予定です。