フィットネスジムはPUMAで統一?!

・こんにちは、スタッフの星野です。

先日、友人と江の島にあるアイランドスパ(エノスパ)に初めて行ってきました。
曇りのお天気でしたが時々お日様が出てきて過ごしやすく、レンタルした椅子で日向ぼっこしたり、露天プールに入って目の前の海を眺めながらプカプカ浮いているとなんとも幸せな気分でした。
全国的に?スパやホテルにインフィニティプールが増えていますね。
インフィニティプールは開放感があって非日常感が味わえて私も大好きです。増えている理由もわかるような気がします。
ロウリュサウナで初めて熱波師の方のパフォーマンスも体験しました!
アロマの香りに癒され確かに「整った!」と感じました(^-^)
 
 そしてジムやスパに行ったときに必要となるのが水着や濡れたタオルを持って帰る袋やバックですよね。私はいつもジップロックで済ませることが多いのですがぜひ欲しいPUMAの商品を見つけました。その商品は「ユニセックス スタイル 2 ルーム スイム バッグ 13.5L」です。3色展開でPUMAらしいシンプルなデザインも魅力。容量も十分な量が入り、バックパックのように背負えるところと下部がファスナーで開けられるタイプの2ルーム仕様が私のお気に入りポイントです。
 
 PUMAはさまざまなスポーツアイテムを展開しているので、ジムでのトレーニングだけでなく、ランニングやウェイトトレーニング、グループエクササイズなど幅広いスポーツシーンで活躍できますよね。複数のスポーツアイテムをPUMAで揃えることで、統一感がありスタイリッシュなコーディネートが楽しめるのも素敵です。
PUMAは世界的に認知されたトップブランドでもあり、その品質や信頼性も高く評価されています。スポーツやトレーニングは高いパフォーマンスを求めることもあり、信頼性のあるブランドの製品を選ぶことも重要。その点でもPUMAは安心です。
私もスパやフィットネスジムに行くときはPUMAで統一!試してみたいと思います。