一挙手一投足がニュースに

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
アメリカメジャーリーグの開幕戦が韓国で開催されていますね。
2/29に大谷翔平選手が結婚を発表され日本国内はもとより世界でもニュースになりましたが、今月15日には韓国に向かう前に撮影された奥様との写真も公開されさらに祝福ムードが高まりました。
お二人とても幸せそうで、お似合いのご夫婦ですね!
 
そして韓国に向かう飛行機の前で撮影された写真の服装も好感度が高かったようです。
お二人ともスポーティーな恰好でしたが早速どこのスポーツブランドで、購入するにはどうしたらよいのかネット記事で紹介されていました。
奥様が持っていた鞄のブランドも既に特定され値段なども庶民的で好感が持てると話題になっているようです。
ウエアとシューズは大谷選手とお揃い。ウエアはナイキでシューズはニューバランスのようです。ナイキの黒のウエアにニューバランスの白のシューズ。とてもシンプルですが清潔感があり落ち着いていてとてもお似合いでした。
既にナイキの同じウエアやニューバランスのシューズは取り寄せになっているところもあるとか。
 
ナイキもニューバランスも安定した人気のあるブランドですが、今回の大谷夫妻着用で増産など必要になるかもしれません!フィットネスジムなどでもこれからナイキのウエアやニューバランスシューズを多く見かけるかもしれませんね。私もナイキのウエアは欲しいと思いました。
大谷選手のファンとしてはいろいろな情報が入ることは嬉しいことですが、ご本人たちにしたら表に出る度に持っているものや着ているお洋服が特定され値段などが知れ渡ることは大変だなぁ、自分が着たいものを外で着ることができない時もあるんだろうなぁ、とふとそんなことも思いました。大谷夫妻の一挙手一投足に注目が集まることは間違いありません。そんな中でもきっと大谷選手は活躍してくれると思いますがプライベートの時間も大切にできるよう周りの人々も配慮することが大切だなと感じました。