見ても楽しいバドミントン

・こんにちは、スタッフの星野です。

今年の年始はゆっくりする時間があったので動画視聴サービスを利用していろいろな番組を見ました。
その中で韓国の俳優の方々が離島で自給自足暮らしをして三食ご飯を作って食べる番組なのですが韓国料理がおいしそうで俳優の方々のやり取りも面白い番組がありました。
人気番組のようでシリーズがいくつもあり、数日では全部見終わらないほどです。
 ゲストの方もやってきてバドミントンをするシーンもあるのですがそのダブルスのゲームもまた面白かったです。バドミントン部出身だという俳優の方が上手なのかと思いきや接戦の末、未経験者に負けてしまうところ、そして味方の人に羽を当ててしまうところも
笑ってしまいました。

バドミントンはプロ選手の白熱の試合を見るのもよいですし、上手くなくても遊びで楽しむこともできてよいですね。
 ほかの人がバドミントンを楽しんでプレーしている姿を見るとなぜか自分もやってみたくなるのも魅力の一つかもしれません。