毎週欠かさず見るテレビドラマ

・こんにちは、スタッフの星野です。

みなさんは毎週見ているドラマはありますか?

 

私は今回のクールではseason1ではまり、お正月スペシャル、劇場版も見ている『昨日何食べた』season2を毎週楽しみに見ています。このドラマは多くの人が人生で直面する課題が盛り込まれていて、独身の私は特に共感する点も多く見入ってしまいます。

 

そんな大好きなドラマ。先週は小日向大策役を演じる山本耕史さんがテニスをする場面がありました。お休みの日に気の置けない仲間たちとのテニス。見ていて私もテニスも良いよね~。上級者も初心者も楽しめるしリフレッシュになって健康維持にももってこいだなと改めて感じました。実は私の友達の中にも日ごろからテニスを楽しんでいる友達が数人います。Instagramに投稿されている写真を見るとテニス、始めたくなっちゃうんですけどなかなか行動に移せないまま今に至ります。腕が治ったら来年こそは・・・。