PUMAのインドアシューズ購入日は?!

・こんにちは、スタッフの星野です。
師走に入りましたね。

私は2024年に使う手帳を準備しました。占い好きの私は高価な物はよい運気の日に買うようにしています。大安や一粒万倍日、寅の日、そして四柱推命で調べた自分にとっての良い日を総合してみて、この日!という日が年に数回訪れます。
そんなお買い物によい運気の日を手帳に書き込みそれまでに店舗で実物を見たり下調べしています。すぐほしい時に買い物運が良い日でないと買わないので不便さもありますが(>-<)   年明け早々に買い物運のよい日があることが分かり、私はその日に「日本未入荷の海外限定シューズ プーマ ヴァリオン Ⅱ PUMA ホワイト ライトアクア 2023」のインドアシューズを購入することにしました。そしてこのPUMA のシューズを初めて使う日もよい日を選び、フィットネスジム通いが継続できるゲン担ぎをしたいと思います(笑) PUMAのシューズ、私のラッキーアイテムになるとうれしいです。