MLBエンゼルスのシティコネクトユニフォームが可愛い件

・こんにちは、スタッフの星野です。
先週、アメリカMLBエンゼルスで大活躍中の大谷翔平選手が右肘靱帯を損傷したとのニュース。世界中の野球ファンが心配したと思います。26日にはメッツ戦に出場し、2安打1打点、盗塁2つを決めチームの連勝に貢献したことで少しはほっとしたのですがまだまだこれからも長く選手生活を送れるよう無理をしないでほしいと思います。
 
話は変わりますが大谷選手も着用している、シティコネクトユニフォームをご存知ですか?
2020年からMLBのユニフォームサプライヤーであるナイキ社と各都市の共同企画で作られたユニフォームです。MLBの様々な球団が取り入れていますがエンゼルスのシティコネクトユニフォームは断トツで可愛いのです!ナイキのマークが右鎖骨辺りにあしらわれているのは各球団共通のようですね。私はエンゼルスのクラッシックな感じのデザインがとても好きです。ナイキはいろいろな新しい試みをしていてさすがですね!