ハンドボール チャンピオンズリーグ2009/10 ベスト8

ハンドボール、チャンピオンズリーグのベスト8が決定しました。
ホーム&アウェーの2試合をします。
HSV Hamburg 対 BM Ciudad Real
Rhein-Neckar L?wen 対 THW Kiel
Chekhovskie Medvedi 対 Montpellier HB
F.C. Barcelona Borges 対 MKB Veszpr?m KC
4月22日~5月2日にかけて試合があります。

「ハンドボール チャンピオンズリーグ2009/10 ベスト8」への2件のフィードバック

  1. 私が応援しているチームは全て敗退してしまいました。。
    本命がキールで、対抗がシウダド・レアル、ハンブルグかなと予想します。
    タレント力からしてバルセロナが爆発したら、すごいかもしれませんね。
    その他のチームが組織力でビッグクラブを負せるか楽しみです。

  2. コメントをありがとうございます。
    4月25日にキール対ラインネッカーの試合があります。アイスランドの火山噴火のため仕事がキャンセルになったため見に行くことができそうです。今年はハンブルクもかなり調子がよいようです。どちらのチームを応援されていらっしゃいましたのでしょう?

コメントを残す