Pumaのキッズサンダル

・こんにちは、スタッフの星野です。

沖縄、奄美地域は梅雨入りしましたね。

暑くなるこれから活躍するのがサンダル!私の生活の中でもサンダルは欠かせないものです。

 

今日はPumaのキッズサンダルのオススメです。

男の子用も女の子用も可愛いですよ。私が良いなと思ったのは、『キッズ プーマ エボルブ サンダルAC』です。

シュータン部分がマジックテープで止められ脱げにくいけど、かかとはゴム素材が使用されているので着脱しやすいというお子様には嬉しい1足です。

カラーも5色あり、ブラックとレッドが特に可愛いなと思いますが『 Dark Night-Hero Blue-Lily Pad』は男の子も女の子にも似合うデザインで悩ましいです。

スニーカーのイメージも強いPumaですが、サンダルも色々あるのです。

私も長年の愛用してきたお気に入りのサンダルの生地が破れてしまい買い替えを余儀なくされています。今度はPumaのサンダルを購入しようかと思っています。