初対面でも趣味のバトミントンのお話で楽しいひと時

・こんにちは、スタッフの星野です。

今日の関東は真夏日でした。

これからの時期は熱中症も気をつけないといけませんね。

 

さて今日は仕事で出会った方が趣味はバドミントンだと聞いたお話です。

その方は高校からバドミントンを始めたそうです。学生の頃のプレーしている様子をおさめた写真を見せてもらったのですがダブルスの試合でカッコよくスマッシュを決める瞬間のものでフォームがとても綺麗でした。きっと強い選手だったのだろうなと思います。


今は歳を重ね、観戦メインだそうですがバドミントンはゆっくり楽しむこともできるスポーツです。また再開されるのも良いですねと話しました。今はラケットやシューズもネットで買えますし、再開もしやすいですよね。

機会があったらぜひ一緒にバドミントンを楽しみましょうとお話しして帰路に着きました。

ひょんなことからスポーツの話や話題が広がり楽しいひと時を過ごせました。