オープンするアウトレットモール出店のPumaが気になる

・こんにちは、スタッフの星野です。
過ごしやすい季節になりましたね。花粉や黄砂が心配ですがマスクを付けて予防したいと思います。みなさんもどうぞお気をつけください。
 
 さて今日は新しくオープンするアウトレットモールにどんなスポーツブランドが入るか気になっている私です。今各地でショッピングモールが作られているようですね。テレビコマーシャルやネットで新規オープンの広告を見ることがあります。
今月は私の住む街にもアウトレットモールがオープンするようで今からどんなお店が出店するのか、中でもスポーツブランドはどこが入るのかとても気になっています。
早速公式ホームページをみたところ、アンダーアーマーやナイキ、アディダスなど行くのが楽しみになるスポーツブランドの出店が確認できました。

 そこで私が注目しているのは Pumaです。 Pumaゴルフが出店するようで、 Pumaってゴルフ扱っているんだな、と知りました。アディダスゴルフは可愛いシューズやウエアがあって知っていましたが Pumaのゴルフラインナップは知識ゼロでした。
しかし、アウトレットモールに出店するということで改めて Pumaゴルフのホームページをのぞいてみると、シューズはもちろんグローブやウエアもオシャレで素敵!
色使いは白や黒基調が多い印象で緑や青もありますがシンプルでスタイリッシュな感じがしました。Pマークが目立つポロシャツやハットも可愛くて、普段使いもできる優秀な商品だと思います。ハットは山登りやビーチでも活躍してくれそうです。

 新緑の今時期のゴルフは最高でしょうね。私はゴルフはやっていませんが想像するだけで運動することで体が、そして緑や自然を感じることで心にも良いスポーツだなと思います。ゴルフをされる人にもPumaは人気なのでしょうか。
アウトレットモールがオープンしたらどんな方々がショッピングに来てどんな Puma商品を購入されるのか観察するのも楽しいかもしれません。