待っていたミズノシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。

誰でも好きなブランド、お気に入りのブランドってありますよね。
私は洋服や家具などあまり拘らない方ですがそれでも好きな洋服のブランドやスポーツブランドがあります。

 水着や普段履くシューズでお気に入りなのがサーフィンのイメージが強いROXY( ロキシー) です。フィットネスジムやビーチでも大活躍してくれます。
 そのROXYとミズノがなんと初めてコラボしたのです!待ってました!ROXYとのコラボミズノシューズ!これは嬉しい!
今回販売されたのは「WAVE RIDER 26 ROXY」。
「WAVE RIDER」はミズノシューズの中でも最も人気のシリーズ。スムーズな走り心地が特長で環境や製造プロセスにも配慮されたシューズです。

このミズノシューズのカラーは2色で ピンク×ホワイト×コーラルとターコイズ×ホワイト×グリーン。どちらもフェミニンで素敵なのです!
可愛いランニングシューズをお探しの方も必見ですよー。