今年はオレンジ色にこだわってみることにしました

・こんにちは、スタッフの星野です。
今日は私の注目しているハンドボールシューズについて書きたいと思います。

2023年、占いによると私のラッキーカラーはオレンジとライトブルー。
そこで気になっているハンドボールシューズは『プーマ アクセルレート ターボ ニトロ Ⅱ ファストイエロー レッドブラスト 2023』です!
全体は蛍光の薄いグリーンイエローのような春らしい色でかかと部分やラインがオレンジでとても素敵なんです。
機能的にもプーマの集大成とも言われているシューズ。スピードを求めるプレイヤー向けに設計されていていてクッション性と推進力が魅力。最大限のスピード実現もしっかりした安定性で足をサポート。加えて軽量で通気性と快適さも実現。まさにハンドボールシューズの理想形。気になった方はぜひ商品ページをご覧くださいね。

オレンジは太陽の色、元気をもらえる色だなぁと思うので占いを参考に今年はオレンジ色にこだわってよい1年にしたいと思います(^-^)