お正月休みにやりたいこと

・こんにちは、スタッフの星野です。

みなさんもう年越しの準備は済みましたか?
12月は“師走“というのがピッタリだな、と思うほど私も仕事にプライベートに忙しさや慌ただしさを感じます。
 しかし例年、1/1になった途端、世間はお正月ムードでゆったりした時間を過ごせるような気がしています。来年は有給休暇を使い、私は1/9までお休みする予定でのんびりできそうです。ここ数カ月忙しかったのでお正月休みはゆっくりしながらも友達との食事などお出かけもしたいなと思っています。

 そこで、私が今一番気になっているのは国民的漫画とも言えるべきバスケットボールの部活動の話を描いたスラムダンクの最新映画『THE FIRST SLAM DUNK』です!
日頃からバスケットボールをしている同僚たちも「すごく良かった!」「泣いた!」と大絶賛。バスケットボールをしない人でも心に響く映画のようなので普段映画館にはあまり行かない私ですがこの作品は足を運んでみようかと思っています。