多くの経営の成功者は日常生活に“走る”ことを取り入れている?!

・こんにちは、スタッフの星野です。
先日面白い話を聞きました。経営で成功している方々はほとんどの人が日常生活に“走る”という運動を取り入れている、という話です。ロードランナーもいれば、フィットネスジムで走っている人も。

 適度な運動は脳の活性化や健康を保つためにも良いというデータはかなり前から知られていますが、成功するにはやはり、運動や走ることをして体を健康な状態に維持すること、そして継続する力がとても重要なのかな、と思いました。
 フィットネスジムで走る場合はランニングシューズだけでなく、屋内用のハンドボールシューズやバレーボールシューズ、バスケットボールシューズも活躍しそうですね。
melisでは日本未発売・海外限定のハンドボールシューズやバスケットボールシューズも多く取り扱っています。
 私の最近のお薦めはケンパとアシックスのハンドボールシューズです。気になる方はぜひ商品ページをのぞいてみてください。