サッカーワールドカップの影響?アディダスシューズが目立つ

・こんにちは、スタッフの星野です。
先週末、私は母と姉と御徒町にあるアメ横にお買い物に行きました。
とっても美味しいキムチ屋さんがあって数カ月に1度私一人でも買い物に行きます。キムチがお好きな方はアメ横に行った際にはキムチもぜひお試しください。

 さて、いまサッカーワールドカップが熱いですが、アメ横にもその影響が!
アメ横にもシューズやスニーカーを扱うお店がありますが、普段よりなぜかアディダスシューズが目立ちました。そしてアディダスシューズや日本代表ユニフォームのレプリカを見ているお客様も多く、明らかに普段よりスポーツ店に集まっている人が多いと感じました。海外の方も!
 先日の対ドイツ戦の日本勝利は日本中が湧きましたから日本代表のユニフォームもアディダスということもあり、さらに人気が出ているのだと思います。
2日(金)のスペイン戦はみんなでアディダスシューズと日本代表ユニフォームレプリカで応援する人もきっと多いですね!