フィットネス水着の新調を決意

・こんにちは、スタッフの星野です。

夏の間お休みしていたフィットネスジム。そろそろ再開したいと思います。
そこで、継続できるよう、モチベーションの上がるフィットネス水着を新しくしようと心に決めました!
どうしても黒が好みで地味な水着しか持っていないので少し柄や色の鮮やかなものを選びたいなと思っています。
 
今、私の中で気になっているのはROXYとアディダス。どちらも大好きなスポーツブランド。アディダスは黒基調で色鮮やかではないのですがシンプルでありながらスタイリッシュ。塩素に強い耐久性のある生地を使用されているそうで、来年も行く予定の沖縄の海にももってこい!着脱しやすそうなところもさすがアディダス。フィットネスジムのプールプログラムにも活躍間違いなし。
 
ROXYは私の好きなピンクを基調にしていて、上品な花柄。うーん、どちらも素敵で迷います。悩むこと既に1カ月。もうそろそろ決めなくては。