祝!立教大学55年ぶり箱根駅伝出場決定!!

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
先週土曜に行われた第99回箱根駅伝の予選会で55年ぶりに本選に立教大学が出場することが決定し、立教大学出場の話題は大きく取り上げられていました。この日のために頑張ってきた選手や監督、関わっている全てのみなさん、おめでとうございます!
私もさらに来年のお正月の本選が楽しみになりました。
 
 さて、選手の活躍もさることながら立教大学とパートナーシップを結んでいるPuma(プーマ)のシューズも話題になっているようです。
私も立教大学の選手が集まった様子をテレビで見ていて、黄色のPumaのシューズが目立つな、と思いました。
箱根駅伝でもナイキの厚底シューズが台頭している昨今ですが、次回はアシックスやPumaの存在がどのように変化するのかも気になるところです!
55年ぶり出場の立教大学の選手の走りと参加校選手のみなさんのシューズに注目してお正月の箱根駅伝を楽しもうと思います。