アディダスにキティちゃんコレクション登場

・こんにちは、スタッフの星野です。
みなさんは“サンリオ”好きですか?私は子供の頃から親しみがあり大人になった今も店頭などで見かけるとつい見て欲しくなってしまうほど好きです。
 マイメロにタキシードサム、あまり見かけないゴロピカドンも大好きです。そして何と言ってもキティちゃん。キティちゃんは世界中にファンがいるキャラクターだと思います。

 そんなキティちゃんがアディダスに登場!シューズメインですがお子さん用の帽子やウエストポーチもめちゃ可愛いです。私がこれは欲しい!と思ったのは「ハローキティ スーパースター」シューズの紐先がビーズのような玉が付いていて、ソールの赤い水玉模様もキティちゃんのイメージピッタリ。もちろんシューズ自体に描かれているキティちゃんも可愛いです。さすがアディダスとのコラボ!と脱帽です。アディダスファンにもキティちゃんファンにも魅力的な1足であることは間違いありません。