ニューバランスのテニスシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。
今日はニューバランスのシューズについて少し書いてみたいと思います。

みなさんはニューバランスのシューズを履かれたことはありますか?私は通勤途中や仕事中に履いている人をよく見かけます。お子さんからお年寄りまで世代を問わず履けるシューズの一つだと思います。
 ニューバランスはスポーツする時より普段履きのイメージが強かったのですが今日ニューバランスのテニスシューズを見かけてそのイメージが少し変わりました。
私はニューバランスがテニスシューズも出していることを今更ながら知りました。

デザインも沢山種類があって、ランニングシューズのような足にとてもフィットしそうな形状のものもありました。私が見たシューズはどれもニューバランスのロゴ『N』のマークが目立つお洒落なものばかりでした。選ぶのも楽しそうだなと思います。
テニスシューズというとヨネックスやウィルソンのシューズもお薦めですがニューバランスも試す価値有りそうです!