1898足しか生産されなかったシューズです。

IMG_2147
ヒュンメル レベル レジェンド 1898
1898足しか生産されなかったハンドボールシューズをご紹介いたします。以前少しだけブログでも記載しました。
ハンドボールは1889年に考案されたことから、このシューズには1889という名前がつけられました。
IMG_2140
箱のとってはレザー製です。
IMG_2146
シューズの奥にシューレースとDVDなどが入っています。
IMG_2145
ふたを開けるとシューズの特徴が英語で書いてあります。
IMG_2150
シューズを上から見たところ
赤く見えるのが中敷きで、これをオーブンで温めたあとに靴を履くと
自分の足の形に変形します。
IMG_2151
側面を守るクッション
IMG_2152
シューズの側面
27cm 27.5cm 28cm 29cmは在庫があるのですぐに発送ができます。
ヒュンメル レベル レジェンド 1898
人気ブログランキングへ

「1898足しか生産されなかったシューズです。」への2件のフィードバック

  1. うわぁ、超限定ですね。欲しいんですけど(値段が)高いですね(;^_^A
    今年のヒュンメルはどれも素晴らしい!もちろん海外モデル話ですが ・・・
    スピリットやスピリットXもカッコいいですよね。

コメントを残す