沖縄でジップラインに挑戦

・こんにちは、スタッフの星野です。
一足早く夏休みをいただくことになりました。そしてそのお休みには3年ぶりに沖縄旅行に行ってきます!このところ毎日沖縄の週間天気予報をチェック。何やら曇りが多そうなのがちょっと心配です。

私は今回が2回目の沖縄です。今回は5泊6日の日程で気になっていたジップライン(架け渡されたワイヤーロープを滑車で滑り降りる遊びです。)にも挑戦してきます。
ジップラインを楽しむにはどんな服装やシューズなのか調べたところ、「動きやすい服、スニーカー等の運動靴」で良いそうです。
旅行には履きやすい靴が一番!私の今回の沖縄旅にはケンパシューズを同行させます!(^-^) ジップラインにも街巡りにも、ケンパシューズが活躍してくれること間違いなし。海にはビーチサンダルとマリンシューズで対応!今から楽しみです。
 お気に入りのケンパシューズなので汚れないよう気をつけつつも沖縄満喫したいです。