高級ブランドのテニスシューズはどんな履き心地?

・こんにちは、スタッフの星野です。

先日、アディダスとマリメッコとのコラボについて書きましたが、今日はアディダスとGUCCIのコラボについてです。
 今日もいつものようにスマホを何気なく触っていたら、アディダスとGUCCIコラボの広告発見。グッチのウエアを着てテニスラケットを持ち、シューズもアディダス×GUCCI!!
 世界の名だたる高級ブランドとのコラボスニーカーは、やっぱりまだまだ新鮮というか、見慣れない感じがしてしまいます(笑)

今まで色々なテニスシューズを見てきましたが、GUCCIは憧れてしまいます。どんな履き心地なのかな。見た目はシンプルでありながら洗練されたデザイン、レトロと流行を取り入れたような感じで、履きやすそうなシューズでした。こんな素敵なテニスシューズを履いてテニスができたら良いなぁと思いつつ、私のようなまともにプレーできない初心者にはブランドコラボのテニスシューズでなくても十分、とも思う私です(^-^)