プーマのハンドボールシューズはお薦めがいっぱい

・こんにちは、スタッフの星野です。
今日はプーマのハンドボールシューズについてお伝えしたいと思います。プーマは世界でも有名なスポーツブランドですが、プーマはハンドボールシューズもとっても「イケてる」ことをご存知でしょうか。
 
 melisでもプーマのハンドボールシューズを取り扱っていますが、ほかのスポーツブランドと一線を画する特徴があるなと個人的には思っています。
私が特にそう感じるのはプーマ ライズシリーズ。シューズタンの形が独特で私は好きです。
melisで販売している中では、どちらも日本未入荷・海外限定シューズの、
・プーマ ライズ XT フューズ 2 ブルーアズールレッド ブラストプーマ ブラック 2019
・プーマ ライズ XT EH 3 オレンジアラート プーマブラック 2020
この2足が特に気に入っています。デザインはもちろん、フィット感が優れている点も魅力的なんです!ほかにもプーマのハンドボールシューズはお薦めがいっぱいです。