トータルコーディネートも楽しいテニス

・こんにちは、スタッフの星野です。
スポーツはそれ自体を楽しむことはもちろん、必要な道具やウエアも好みのものを揃えたりする楽しさもあります。
 
 ゴルフやテニスなどはその象徴かもしれません。私は中学生のころ、先輩が着ていてお洒落に見えたスコートを着たいな、とテニス部に憧れました。
社会人になってからは雑誌CanCanで見たゴルフウエアが可愛くてゴルフを始めたいと思い、兄に打ちっぱなしに連れてってもらったこともありました。
きっと私のような経験をされた方も多くいるのではないかな、と思います。
 
先日、とある女優さんがテニスをされている写真をインスタグラムに投稿していました。スコートと靴下をドット柄で可愛くトータルコーディネートされていて素敵でした。
テニスもゴルフも全身を動かし、健康維持に効果がありますし、トータルコーディネートも楽しめてお薦めのスポーツですね。これからの新緑のシーズンにもピッタリです。