McDavid(マクダビッド)ってどんなスポーツ用品を取り扱っているの?

・こんにちは、スタッフの星野です。
世の中には知らないことだらけだなと思うことが多い私ですが、スポーツ用品についてもまだまだ多くのものを知らないと思い知らされます。
 
 みなさんはMcDavid(マクダビッド)というスポーツブランドをご存知ですか?
なんだかお洒落な響きですよね。私はつい最近までその存在を知りませんでした。
マクダビッドは日本でも25年以上に渡って支持されている全米No.1スポーツメディカルブランド。melisでもマクダビッドの代表ともいえるサポーターや肘や足首をプロテクトする製品を販売しています。
 
 ハンドボールやバレーボール、フットサルなどクラブチームなどで本格的にスポーツをしている人でないとあまり知らないかもしれません。
私の母は普段の生活で肘や膝をサポーターなどでプロテクトしています。年を重ねると関節の動きというのは大事になってきます。そんな方々にもマクダビッドの製品は役立つのではないかと思いました。