冬季オリンピックを見るとウィンタースポーツをはじめたくなる?!

・こんにちは、スタッフの星野です。
寒い日が続いていますね。週末は雪が降る所も多そうです。
そしてそんな中、北京で冬季オリンピックが始まりましたね。モーグルにフィギュアスケートにカーリングと楽しみな競技が目白押しです。出場選手のみなさんが今までの練習の成果を出せることを祈っています。

 冬季オリンピックが始まって競技を見ていると、あぁ、モーグル一度やってみたいな、とかスキーまた行ってみたいなと思ってしまいます。
melisでもシューズやサポーターを販売しているDESCENTEですが、スキーウエアも作っています。DESCENTEのスキーウエアはシンプルなデザインで私好み。DESCENTEのスキーウエアを着てスキーに行きたいと思う気持ちが増してしまいます。

そして何よりオリンピックでの選手皆さんの素晴らしいプレーがスポーツをはじめるキッカケになると思います。出場選手みなさんの活躍を楽しみに冬季五輪も観戦したいと思います。