今年の箱根駅伝もしっかりテレビで観戦

・こんにちは、スタッフの星野です。
2022年が始まりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年も2,3日に開催された箱根駅伝を自宅で視聴しました。
青山学院大学の選手のみなさんの走りは圧巻でした。

 今年のミズノとアシックスシューズのコマーシャルもカッコイイCMだなと思いました。
どちらもランニングシューズのCMでしたが恐らく箱根駅伝用に制作されたのかなと思います。普段テレビでは目にしないCMでした。あんな素敵なCMを放送したら多くの方がミズノやアシックスのシューズを欲しくなるだろうな、と思います。
 箱根駅伝は選手皆さんのチームメンバーとの絆や日頃の鍛錬の成果などが映像を通して感じられ感動します。私は地元がコースになっていることもあり小さいころから沿道で、そして最近はテレビで観戦しています。多くの人々に感動や勇気を与えてくれる箱根駅伝はお正月にはなくてはならないものだと思います。そして来年のミズノのCMも楽しみです。