今年は湘南国際マラソンの応援に行きます!

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
さて、今日は12月に開催される湘南国際マラソンに応援に行くことにしました。
先日マラソン好きの同僚と、私が以前勤めていた会社の上司が毎年湘南国際マラソンにでている話をしました。 以前、アシックスシューズを愛用している同僚のことを書きましたがその彼とです。 彼も今年湘南国際マラソンに出場するそうで、「じゃぁ、せっかくだから応援に行ってみようかな」と話したら同僚も星野さんにわかるようにしますから応援きてくださいよ~と嬉しいことを言ってくれたので 益々その気になりました。(笑)
彼は最近アシックスシューズを湘南国際マラソンのために新調し、練習に励んでいます。
 
 そして、なんとそんな話をした帰り道、元上司から飲み会のお誘いLINE。すごいタイミングと思いながら マラソンの応援に行こうかと思っていると送ったらすぐさま、「ぜひ応援来てください!」と相変わらず 丁寧な返信をくれました。ということで、今年は高校生の時に行った箱根駅伝以来で マラソンの応援に沿道に出ることにしました! ちなみにこの元上司もアシックスシューズ愛用者。レースでもアシックスシューズ履いている人多いかな、と気になりますが シューズばかりに気を取られて同僚と元上司を見逃さないよう気をつけたいと思います。