私が一目惚れした2017年新作『ハンドボールシューズ』

こんにちは、スタッフの星野です。今年もシューズの新作が続々と出てくる時期となりました。さっそく私はヒュンメルのハンドボールシューズ「ビクトリー リボンレッド 2017」に一目惚れしてしまいました。
 
私は小さい頃から人と同じものより違うものを好む傾向があり、自分で自由に選べるものについては人と違う、という点に重きをおき選んできました。ハンドボールシューズについてもなるべく他の人が履いていないものを選びたいという気持ちがあります。自分ではあまり認めたくないのですが、特別感や目立つことが好きなんですね(笑)
 
そんな私が一目惚れしたヒュンメルの新作はとても綺麗なリボンレッドカラーでシンプルなデザインが特にお気に入りです。ピンク好きの私には本当に魅力的なハンドボールシューズです!新作をすぐに履くというのもとても特別感があって履くのが楽しみになりますよね。ただこの時期は欲しいシューズばかりで、、忍耐の時期でもあります。(笑)

コメントを残す