ランニングが趣味の友人に贈りたいアシックスシューズ

こんにちは、スタッフの星野です。今年も立春を迎えましたがまだまだ寒いですね。インフルエンザも依然流行っているようですがみなさんは大丈夫でしょうか。
 
私の友人はこんな寒さの中でも大好きなランニングを欠かさず、Facebookでもマラソン大会参加やトレイルランを楽しんでいる様子を頻繁に投稿しています。友人は蛍光色が目立つアシックスシューズを愛用しているのですが、とてもカッコよくていつもシューズに目がいってしまいます。
 
友人は練習含めれば毎日走っていて、軽い捻挫や擦り傷も絶えません。そそっかしいからでしょうか(笑)。先日はランニング中に怪我をして腫れ上がった足首と翌日に骨折してギプスされた様子が投稿され、さすがに心配しました。
 
友人は来月お誕生日を迎えるのですが、今年はアシックスシューズを贈ろうと思っています。毎年友人たち数人とプレゼントを贈っているのですが今年は私が選ぶ係なので普段友人があまり選ばない、全体が黒で履き口とアウターソールがコーラルピンクのアシックスシューズに決めました。骨折して凹んでいるので、このアシックスシューズでまた走ることを楽しみに元気を出してもらえたら嬉しいなと思っています。

コメントを残す