「ドイツ」カテゴリーアーカイブ

【緊急】Kempa(ケンパ)新色発売!!

melis Japanの島崎(しまさき)です!

Kempa(ケンパ)の新モデル発売から経ちました。
なんとウィングライトシリーズにもう一色カラーが追加されました!!

どんなユニフォームやソックスにも合わせやすいホワイトカラーです。
詳細はぜひHPをご覧くださいませ!
https://neckar.jp/fs/melis/sale/gd10510

もうすぐKemapaの新商品発売から一か月です!

melis Japanの島崎(しまさき)です!
間も無く販売開始から一か月が経つKempaの新モデルですが、皆様チェックしてくださいましたか?
世界中で人気があり、すでに次回入荷が2024年のサイズもあります。
まだご覧になられたことがない方も、購入を迷われている方もぜひもう一度オンラインストアからチェックしてみてください!
Kempaの新商品はこちら
https://neckar.jp/fs/melis/c/kempa

Kempa(ケンパ)の新商品発売まであと2日!

 

melisJapanの島崎(しまさき)です!
いよいよKempaの新商品の日が近づいてまいりました!
皆様心の準備はよろしいでしょうか?
新発売の商品はどれもスタイリッシュで魅力的なものばかりです。
発売しましたら画像とともに商品の紹介を行いますので、
オンラインショップと合わせてSNSのチェックもよろしくお願いします!
発売日時:6月1日(木)0:00~

Kempa(ケンパ)新商品発売のお知らせ

melis Japanの島崎(しまさき)です!
本日は弊社が日本総代理店を務めております、Kempa(ケンパ)の新商品発売のお知らせをいたします。

発売日時:6月1日 0:00 ~

抜群の機能性とスタイリッシュなデザイン性が魅力のKempaのシューズ。
もちろん今回も最高のシューズになっております。
まだ実際の画像はお見せできませんが少しでも皆様にお伝えできればと思い、
新発売のシューズ加工をして背景に使用しています。
今お伝えできるのはここまでですが6月1日までの2週間、楽しみにお待ちくださいませ。

ケンパ ウェーブ 26 のご紹介

melis Japanの島崎(しまさき)です!

本日は創立記念セールも近いということで、おすすめ商品をご紹介したいと思います。

ズバリ!ケンパ ウェーブ 26シリーズです!

今年から新シリーズとして展開されたウェーブ 26。胸部の模様と袖口にケンパロゴが入っているのが大きな特徴です。

ゲームシャツ、ロングスリーブ、ジャージ、ハーフパンツの4種類展開となっております。また、カラーバリエーションも豊富なのでチェックしてみて下さい。

急激に気温が上がりましたので、体調にお気を付けくださいませ。